top of page

自己紹介パート②

今回は、看護師の平山が自己紹介します。出身は長崎県松浦市の海や山など自然しかないような田舎町で育ちました。福岡に来て18年経ちましたが、都会には、まだ慣れません。学生時代はバレーボールやなぎなたなど部活動に打ち込んでいましたが、今は食べることが楽しみで日々横へ横へと成長しています。主人の影響で、麻雀や爬虫類に興味を持ち、ペットはトカゲ2匹とへび2匹を飼っています。とても人懐っこく、トカゲを毎日肩に乗せ家事をしています。週末はその子たちを眺めながら晩酌するのが楽しみです。秋には夫婦念願の糸島へ引っ越す予定で、5歳のむすこと主人と3人で糸島での生活を楽しみにしています。仕事では内科病棟や訪問看護、施設内看護を経験し、在宅で療養生活をされている利用者様のお手伝いがしたいと思い、よもぎの一員となりました。まだまだ未熟な点が多いですが、やる気だけは人一倍!皆様の力になれるように頑張ります。よろしくお願いします!

この写真は、最近同居を始めたトカゲの夫婦です。毎日二匹で仲良く過ごしています。


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page