top of page

報告が遅れました。。。

こんにちは!!

理学療法士の草野です。


皆様、元気に過ごされていますでしょうか?

コロナの感染者が高水位で経過しており、気を緩められない日々をお過ごしかと存じます。


ところで、前回に報告をさせて頂きましたケアマネ試験の結果ですが、、、

無事に合格しました!!!!!!!!!!

有難うございます(*´ω`*)

試験中は、頭に??が沢山浮かんでましたが結果オーライです♪

ただ、これからも勉強は続けていかねばと感じました次第です!!

なので、これからもご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。


ちなみにですが、、、

諸事情ありまして、実務研修は来年となりました、、、(/ω\)

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page