top of page

発芽♡

更新日:2020年5月22日


4月24日、種まきから8日目、発芽しました!小さいですね、可愛いです(*'▽')


5月7日、種まきから21日目、よもぎらしいギザギザの葉が出てきました。そろそろ、プランターへの植え替え時期でしょうか?植物を育てるのは楽しいですね。

 緊急事態宣言は今月末まで続くことになりました。糸島だけで見ると、コロナの感染者はしばらく出ておりません。福岡県全体でも、経路不明の感染者はぐっと減りました。しかし、いつまで続か分からない自粛生活に、私自身も自宅生活の価値観が大きく変化したように感じました。皆様も、家での過ごし方を見つめ直す機会となられたのではないでしょうか。 

自宅で出来る、療養もそれぞれです。ご相談お待ちしております。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page